どっちも好きだけど… | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


久しぶりに洋画を見ました!

オンラインだけど!



Beekeeperという映画です!


日本にはまだ来てないかも?

ジェイソン・ステイサムさんの映画!

超アクションですごかったなぁ!

カッコいいです♪


ホラー映画じゃないから、悪魔先生!には興味ないと思うけど🤣


今日は

なすびの日

だそうです♪


    


毎月17日は「国産なす消費拡大の日」です。 冬春なすの主要生産地である6県で構成される「冬春なす主産県協議会」により制定 されました。 4月17日の「なすび記念日」とともに、毎月17日をなすの消費を増やす日にするのが目的です。

(PR Timesより引用)


お茄子は大好き❤

だけど、なかなか良い茄子がないラスベガス!

日本はいつも良いお茄子が買えるから良いなぁ!



焼きナス

茄子の味噌炒め

茄子の味噌汁

茄子の漬物


どれも美味しいよねー



麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


うーむ!


甲乙つけ難い!


どちらも好き❤️


茄子があれば、麻婆茄子も食べ応えあるし!



ラスベガスのように良い茄子がない場合は、麻婆豆腐にします!



だけど、良いチャイニーズ茄子がある時は、それを使って炒め物作りますよん!



麻婆豆腐や麻婆茄子は食べて良い料理だよねー?

小悪魔先生?


タンパク質も取れるし、GI値も低いし…

お豆腐は良いものねー

ねぇ、悪魔先生!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう