もちろん褒めてもらってます | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


もう月曜日になりましたねー


新しいドラマ

「花咲舞が黙ってない」

を観ました!



今田美桜ちゃんが花咲舞を演じてます♪


その後、

「光る君へ」

を観ましたよ!



やはり良いですねー

光る君へ!



今日は

よいこの日

だそうです♪


    


日付は「よ(4)い(1)こ(5)」(よい子)と読み、いじめない、いじめに負けない「よい子」にエールを送ることを意味している。 毎年この日に音楽やエンターテインメントのイベントを開催し「生き抜く力、勇気」を伝えていく。 記念日は2019年(平成31年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。


いじめに負けないで、生き抜く力かあ!


なんか私に当てはまるような気がする?


最近、褒められてる?


​褒められてますよ!

悪魔先生と

小悪魔先生から!





 

頑張れ頑張れ!

できる!できる!

頑張っているから結果がついてきているのです!

トレーニングを頑張られた成果です!

素晴らしいです!!!!!!

本当に頑張っているのが伝わってきます。



まあまあ、本当にこの2か月半、こんなに褒められた事ないです!


これが終わったら、一生二度と褒められないのかしら?って思うくらい、褒めてもらってます♪🤣



褒めてもらってますから、結果をもっと出した〜い!


お願い!

49キロ台にして!

49.0キロにして!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう