こんばんは!

 

夕方、カラオケボックスに行ってきました!

 ・・・と言っていたスピッツ君でしたが!!!

 

サムネイル

​僕は歌いません!

 

結局スピッツ君歌う!!!(笑)

 

 

超下手くそに歌った、水のルージュ!

 

んーまあまあのセーラー服と機関銃

 

じーさんを忍んでむらさき雨情

 

スピッツ君の十八番のうそ

 

私の十八番のスローモーション

 

 

 

よ!スピッツ君!明日の詩!

 

長年歌っています・・・捨てられて

 

スピッツ君のすきま風は絶品だね

 

歌いやすいキャンディキャンディ!

 

本日最後のロマンス!

 

今度は昼間に行こうということになりました!(笑)

 

 

以上、へたっぴーオレンジと、イケボ?なスピッツ君でした!