苦しい・・・ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

全く・・・何が嬉しくてこんな苦しい思いするんだ?

でも・・・苦しいのだけど・・・楽しい?

私も変態の仲間になりつつある?

 

 

今夜もヘロヘロのオレンジです!

 

 

Bodyattackはマジで心拍数が上がる!

 

 

 

今夜は、小悪魔先生もBodyattackに参加していた。

 

「オレンジさん、Bodyattack出るの?」

「うん。出る。小悪魔先生のBodypumpも出るよ!」

「いつのですか?」

「先生のデビューの日の・・・」

「マジっすか?」

「マジっす。。。だって出ろって言ったじゃん。」

「宣伝しちゃいましたからね!(笑)」

 

image

 

終わった後・・・

「やっぱ、Bodyattackきついですね~」

「うんうん。でもBodypumpもきついんでしょう?」

「これは心拍数が上がるんですよ・・・Pumpは筋肉が辛いって感じです!」

「はああ・・・結局どっちもキツイのね!悪魔先生も筋トレだからさりげなくPump取れって感じでうながしていた・・・とにかくあの辺にリザーブしたよーでもその前に木曜日だね!」

「そうですねー木曜日!」

「厳しくね!」

「ばっちり追い込みますよ!」

「うん!よろしく!じゃあ、木曜日ね!」

 

それにしても・・・

マネージャーさんももう一人のお兄ちゃんも・・・

どうしてあんなに動けるんだ?

もちろんプロだからなのはわかるけど・・・

持久力も瞬発力も半端ないよ!

羨ましい・・・というか、あっぱれとしか言えない!

 

上矢印

バーピージャンプ、苦しい!!!!!

 

今夜も眠れるのだろうか?

アドレナリン!!!!

 

image

 

 

私のおやつ

 

 

おやすみなさい!