Bodyattack 5回目と新たな指令 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

これからBodyattackの5回目に行きます。

 

その前に自主トレ!

苦手なチェストプレスをしようかな?

あーなんで押せないんだろう!

そして、チェストプレスが一番雷鳴頭痛になりやすい。

やはり歯を食いしばるから、呼吸しなくなるからかなあ?

 

「悪魔先生から頭痛の事、聞いています。」

と小悪魔先生に言われたよん。

 

さてさて・・・

ジムに行く前に、エネルギー充填!

 

 

皆なが驚く少なさというけど・・・

慣れたのか???

アドレナリンのせいか・・・

マジでこの量でOKな私!

全くお腹空かないし、これで満足!

 

そしてこれがスピッツ君の夕飯!(笑)

 

 

ちょっと前の私の夕飯だよねー(笑)

 

小悪魔先生からは新しい指令がきている!

小悪魔先生が受け持つLesMillsのクラス・・・

Bodypumpに参加してほしい!ということ!

 

 

 

 

バーベルを使った筋トレメニューのウォークアウト!

しかも45分間!

 

 

本当にこんなの私が45分間できるのかね?

 

ますます・・・

ドSだよねー(笑)