#今日のお弁当 照り焼きチキン弁当 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

隣に住んでいる男の子と最近、朝、エレベーターが一緒になります。

 

 

 

中学生で・・・いつもタッタッタッタと走る足音がして、スピッツ君と・・・「あの子が出て行ったねー」「あの子が帰ってきたねー」って言っていました。

 

この間の朝、その子がエレベーターで1階に降りたとき、開くをおして、お先にどうぞって・・・言ってくれました。別にレディーファーストを推奨しているわけではない日本で、こういう若い人が出てくるのはいいことですよねー

 

まあ、こういうのってレディーファーストというより、男女関係なく誰にでもするべきことなのですが・・・

 

最初にあったときから比べると大分背が伸びて・・・この時期の男の子は成長早いね!

 

 

もう縮まることはあっても伸びることはないので、少々うらやましい話です!

 

 

 

 

さて・・・

今日はお弁当作りました。

外の女子会ランチはないので・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日は照り焼きチキン弁当!

 

 

ちょっとチキンが多いかも?

でもトレーナーのお兄さんはランチはたくさん食べて!と言われているので、良いかな?

たぶんランチをたくさん食べれば、夜は控えられるということなのだと思います。

 

確かに夜はご飯食べなくてもOKになっています!

お腹はすかないよねー