#今日のお弁当 一口カツ弁当 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます😃


今日も結局は雨のようですが、気温は23度と信じられないくらい暖かいですねー


夕方に傘が☂️必要になるのは残念だけど😢雨が嫌いな私です!


今日のお弁当です♪



コストコで去年買った冷凍のカツが役に立ってます!


揚げ物で良くないけど、トレーナーのお兄さんも揚げ物NGなのだけど、週一で食べてますと言っていたので、良いかな?って思ってます😆


お兄さんは揚げ物ファンだそうです!




朝は低糖質パンにしてます。

この低糖質パンはタンパク質がやたらと多い。7〜8gあります!


さてさて、仕事に行ってきます!

暇だろうなあー😮‍💨