残りの肉団子で夕飯 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


風が強いですね!

うるさいくらいです!

そして、雨がウザいって思う私です!


明日の夕飯の為にインドカレーのティッカマサラを作りました!



手羽元は2本まで!

それ以上だとタンパク質20gを超えてしまいます😆

意外とタンパク質がある手羽元!


これで3回食べれます!


夕飯はお弁当の残りの肉団子です!



そして、疲れたので…

デザート食べてしまいましたが!

半分にしました!



今日はやはり疲れました!


もう横になってボーっとします!


そうそう、スピッツ君はバナナブレッドを焼きました!



美味しそう!

食べたーい!けど、今は食べれない私です!

早く体重減らないかなぁ?


ではでは!