今日も暇ってどう言うこと? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

今日も暇です!

 

 

 

日がな一日、ブログが書けそうな雰囲気です♪

 

仕事くれー

じゃなかったら、家に帰りたーい!

 

マネジメントの人達はいつも何故かパニック!

 

「私は頭がいっぱいいっぱいで自分のことしか考えられない」って言っているんだよーマジ?

 

管理職の意味あるのか?

仕事の指示ができないって…

 

雇ったんだから、何かやらせる事あるだろ?見つけてよ!ってやっと見つけた仕事は直ぐに終わってしまうし!

 

はあ…ため息😮‍💨

 

たまに、こう言う仕事があるんだよねー

雇ったけど、仕事がない!

 

この仕事は国の仕事なので、予算消化の為なのか?

税金の無駄遣いはダメだよー

 

忙しくさせてくれー

 

 

 

大体、指示できないってどんな管理職なんだ〜

 

苦しい😣

助けて😣

 

幽体離脱して、ジムにでも行きたい🤣