おはようございます!

 

本日は、病院での検査があるため、朝食もナシ、仕事もナシです!

 

 

 

 

昨日、ジムに行ったので、お腹すいたなあー

 

白湯で我慢します!

 

今日は

バレンタインデー

ですねー

 

 

 

バレンタインデーは日本は女の子が男の子にチョコを渡す日ですけど・・・

アメリカでは大体男性が女性にチョコレートや花束を渡していますよねー素敵なディナーに行ったり?

 

 

 

 

うちはそういうのは全くなしだけど!

 

サムネイル
 

​あのー
バレンタインデーとかスピッツ君はわかってます?

 

​知ってますよ
僕は毎日バレンタインデーしてます
毎日、オレンジちゃんに貢献してます

サムネイル

 

サムネイル
 

​あのう
チョコくれるとか
アクセサリーくれるとか
花束くれるとか
風船🎈買ってくれるとか
ディナー行くとか
ないんですか?

 

​ダイエットにチョコはいけません
なんでも全部持っていますよねー?
はあ?ディナー?
自分で作ってください!

サムネイル

 

 

まあ、スピッツ君に聞くだけ、無駄っちゅーもんです!

 

私は、お互いがハートを渡す日かなあ?と思っています。

カード社会(最近違うけど・・・)のアメリカで、カード売場を見ると、お父さんから娘さん・・・孫からおばあさん、友達同士でバレンタインデーを祝うカードがありますので、私の中ではハートを渡す日!

 

 

 

 

皆さんにもハート❤️を贈りたいです!

 

バレンタインチョコ、もう買った?

 

image

 

部内に買いましたよん!

昨日、渡そうと数えたら3つ足りなかったので、明日渡します!(笑)

仲良くしている派遣の子にはもうあげたけど!!!

 

今日はお医者さんにもあげますよー

 

皆さんは

用意しましたか?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう