ブリの塩焼き | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪




ブリの塩焼きが私の夕飯!

美味しかったです!


ご馳走様😋


夕飯の後、またジムに行って来ました!

ランニングマシンで30分!


おかげさまで水も500mlさらに飲めたしね!


歩数も13000歩を超えました!


筋トレも3つやりましたが、辛い!

筋肉が全くないねー

お兄さんの励ましがないと、マシンが動かないよ🤣


苦し〜い🤣




持久力はないし、筋肉もないし!

どーしよーもないねー🤣


さて、ドラマみて寝よう!


屋根部屋のプリンス、見終わったので呆けてます!何みよー次?


あー

沈黙の艦隊の続き見なきゃ!