こんにちは♪

 

朝早くから病院!

今回はエコー検査があったから待った待った!

 

先生は良い人なんだけどねー

 

大きなクッキーの缶を渡したら、喜んでいたよ!

 

「これ食べたら太るよねー」

 

先生、一人で全部食べたらやばいよー🤣

 

 

 

診察するべきベッドには既にいくつものバレンタインデー💘でもらったチョコらしき袋が並んでいたよ🤣

 

先生モテますねー

 

 

 

 

数値、ちゃんと見てないけど、まあまあらしい!

まっ、可でもなく不可でもない?

 

だけど!

脂肪肝が酷い!って言われた!

酷くなっているらしい!

 

ジムに通って、パーソナルトレーナーに食事管理してもらってます!って話して、2週間で、4.6?%体脂肪率が減りましたって話したら、喜んでいた!

 

「もっと頑張って」

 

だそうです!

 

次回は5月なので、もう少し先生を喜ばせられるかも?

 

 

脂肪肝だと言うのに、中華丼?って感じですが、食べました!

中国人の方々がやっている、中華屋さん!

麻婆豆腐専門店のようですよー

次回は麻婆豆腐食べてみます!

 

移動

移動

 

次の要件を済ませます!

 

ではでは