おはようございます!

 

結局3時に起きてしまい、その後眠れない私。

6時起きました!

でも昨日10時ころに寝ましたので、5時間くらいは眠っているので大丈夫でしょう。

 

スピッツ君はというと・・・

具合の悪さマックスが10だとしたら、今朝は2だそうです。大分回復したけど、横になっていると言っていました。今朝はけんちん汁を食べたそうです。

 

昨日は吐き気マックスで、10時過ぎに朝食べれなかったヨーグルトを食べて薬を飲んだと言っていました。

 

あの呼吸器系の風邪がまだ治ってないのですかね?

 

 

 

 

私は9割回復したと思います。

今朝は昨日買った梅のおにぎりとミカンのゼリーを食べました。

 

 

 

 

さて・・・

今日は午前中・・・今年の短期派遣の面談に行ってきます。

さてさて・・・どんな職場なのでしょう?

去年は係長が意地悪というか、女性嫌いな女性でした。叔父さんも嫌いだったなー若い男性には滅茶苦茶愛想が良いのですが、それ以外は無視と意地悪をするという方でした。

かなり仕事がやりにくかったです。

 

和気あいあいな職場はそうそうありませんが・・・

少なくとも

 

イジメがない

仕事の説明をちゃんとする

 

があってほしいなあー

 

今朝のZIPで紹介されていた歌。

Tiktokに載せたらものすごい再生回数になった曲だそうです。それをきっかけにデビューした女性です。

 

 

 

 

サビがとても気に入りました!

 

    

空が泣くあなたが笑えるように
風が歌うあなたに聞こえるように
雲は揺れる私の心のように
淡く、脆く、それでも強く
今は歌うただ、ただ
あなたに届くように
虹がかかりそして繋がる

 

この曲を気に入った方たちの反応は・・・

キツイ時に聞くとホッとする曲だそうです!

 

さて、行ってきますかね?

 

パンプス履けるのかね?

こけないようにしなくちゃね!