こんにちは♪

 

仕事ゲットしました!

 

まあ、まだ契約書見てないので、ゲットした!と言って良いのかわからないけど。先方が気が変わったりして?😆

 

2月1日から3月31日までです。

1月から来てほしいと言われ、ちょっとそれは急すぎて大変かなぁ?と思ったので、2月1日からになり良かったです♪

 

    

 

月から金まで!

7時間45分労働!

1時間ランチタイム!

土日祝日休みです!

交通費全額支給!

 

 

 

仕事は繁忙期の事務サポート。

Word、Excelを使用した事務。

メールのやり取り。

ファイリング。

CADを使用したレイアウトの簡単な変更。

アスクルやモノタロウを使った、発注!

 

要するになんでも屋さんです!

 

だけど、2か月なので、これで良いのです♪

 

さあ、毎日お弁当持っていきますよ!

電子レンジあるのかなぁ?

お弁当は机で食べれるのかなぁ?

 

 

 

私の今日のランチはこれ!

タイムサービスの青椒肉絲丼。

500円!

それと冷凍今川焼きです。

 

 

 

 

ご馳走様でした😋

 

スピッツ君はすっかり良くなり、ビール飲んでます🍺

 

 

 

サムネイル

​具合良くなったので、ビール飲みました!
美味しかったです♪

 

​ビール飲めるなら、回復した証拠だねー
おめでとう!

 
サムネイル