おはようございます!

 

やはり私の体内時計は🕰️、ラスベガスのまま😆

きっかり3時に目が覚めました🤣

 

別にめざまし⏰かけてないのにねー

 

体内時計…不思議です!

 

 

 

 

昨日の気持ち悪さはないので、大丈夫かなぁ?今日は仕事の面談があるので、行かなきゃねー

 

スピッツ君はどうだろう?

 

 

今日は

ホットケーキの日

だそうです!

 

    

 

東京都港区芝に本社を置き、ホットケーキミックスの売り上げNo.1メーカーである森永製菓株式会社が制定。

日付は1902年(明治35年)1月25日に北海道の旭川気象台において日本の観測史上最低気温であるマイナス41.0℃を記録したことから。特に寒くなるこの時期に美味しいホットケーキを食べて心も体も暖めてほしいとの願いが込められている。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

(雑学ネタ帳より引用)

 

昔からホットケーキミックスは森永だった気がします!

 

最近ホットケーキ食べた?

 

先週食べましたねー

 

 

 

 

私はバナナを潰してミックスに入れて、バナナパンケーキにするのが好きです!

なんか風味が出て美味しい!

良く熟したバナナが最高なのですけど、少々硬くても入れた方が美味しい気がします!

 

 

パンケーキミックスはこちらの!

コストコでゲットします!

大容量なので我が家では1年以上持ちます!

 

 

パンケーキといえばハワイですよねー

生クリームたっぷりの!

表参道とかでは必ず2時間待ち?

今でもなのかな?

美味しいけど、この生クリームの山!

罪だよねー🤣

 

上矢印

どのくらいの頻度がわからないけど、この

The Original Silver Dollar Pancake Pan

が欲しい私!😆

 

サムネイル

​どんだけ道具揃えれば気が済むんですか?
何回使うのですか?
物が多すぎます!

 

って、どっかから声が聞こえそー🤣

 

サムネイル

スピッツ君の声です!

 

知ってますよー🤣

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう