今日は私の日? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

昨日、スピッツ君の仕事に付き合ったあと・・・食材の買い物とモールをブラブラ・・・このモールは全く死んでいるので面白くはないのですが、散歩と歩数稼ぎです。



 

なんかすっかりメキシコの香りがプンプンするモールになっていました。一部はメキシカンが経営している小さなお店がズラーっと並んでいます。確か以前ここで銃撃戦があったような???

 

 

まあ、アメリカはどこのモールでも一度はあるかもね・・・どんな人が歩いているかわからないから・・・

 

ところで、このモールで見つけて面白い自販機!

つけまつげだけ売っている自販機!






 

笑ってしまいました・・・

これってメキシカンのため?

メキシカンの女性は滅茶苦茶つけまつげつけているから・・・もしかして、そのためなのかな?



偏見かもしれませんが・・・皆さんあまりにも厚いつけまつげしていて、影ができて見えにくくないかな?と思っている私です!



 

今日は

みかんの日

だそうです!

 

    

11月3日・12月3日は「みかんの日」みかんの日は、全国果実生産出荷安定協議会と農林水産省により制定されました。 みかんの日に、南島原産のみかんを食べて寒さを吹き飛ばしましょう! 一緒になって果樹(みかん)の振興を図っています。 “みかん”を取り扱っている南島原果樹フロンティア協議会加盟の生産団体をご紹介します!

(南島原市HPより引用)

 

みかん!

オレンジ!

私の日ですね!

 

ミカンは大好きです!

 

美味しいみかん教えて!

 

アメリカでも色々あります!

良く買うのは・・・

 

Naval Orange




Madarin Orange



 

Tangerin



 

Clementine



 

Minneola Tangelo



最近、このデコポンに似た

Minneola Tangelo

を良く買っています。甘くて美味しいです!

 

こたつでミカンを食べたいな!こたつないけど・・・(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう