#最近作りたいと思った料理 ガパオライス | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

昨日、Youtubeでこちらを見たのです・・・

下矢印

 

そしたら、急にガパオライスが食べたくなりました!



 

こちらのレシピなのですが・・・

挽肉ではなく、豪快に鶏むね肉を切って作っています!

 

 

挽肉では良く作りますが・・・鶏むね肉を切って作ったことはありません!鶏むね肉あるじゃない?これいいねー

 

コウケンテツさんも同じように鶏むね肉を使ってガパオライス作っている!

下矢印

 

半熟の目玉焼きが良いですねー

 

明日作ろうかな????


サムネイル

​オレンジちゃんは卵禁止令でしたよねー
目玉焼き食べるつもりですか?


​まあまあ!
どうせ、今夜のおでんの中のゆで卵も食べるから、いーのいーの!😆

 
サムネイル


無視している私!

TKGはしてませんよ! 

最近作りたいと思った料理

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する