ピザ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


今日はスピッツ君の仕事に付き合いました。家を出る前に、パン焼き器にピザの生地をセットしてきました!

…が、このパン焼き器は14年前に買ったもので、どうも最近温度が気になります!上手く焼けないのです!


上矢印

こちらさんです♪


そろそろくたびれてきたのかも?


それをコロラドにいる友人に話したら、新しいのをクリスマスプレゼントとして贈ってくれました♪

明日あたり?届きそうな予感!


楽しみです!


サムネイル

​本当ですか?
僕が楽しみです♪
僕、パン焼くの好きです!


恐る恐る帰ってみると…

生地が出来上がっていました!

予想以上に膨らんでいたのには、ビックリ!


生地の写真は撮りませんでしたが、こちらが今夜の手作りピザです♪





最後に500F (260C°)で焼いたら、カリカリに焼けました!


サムネイル

​うまい😋うまい😋うまい😋
生地が美味しかったです
バクバクバク


…だそうでして!

大好評でした♪


ご馳走様でした♪😋