神クレンジング






こんばんは



タワマンOLpepeです指差し



やっとジャンル変更をしました


不妊・ベビ待ち妊娠

 

コメントでちょこちょこ

ジャンル変更しないんですか?と聞かれたり


してたけど、稽留流産とか切迫流産とか

まだまだ不安なことばかりで


リセットしてしまったらまだ移植からやり直しか、とか思ったり




ホントのホントに妊娠してるよね?


っていう嬉しさとかよりも不安ほうが大きかったのでなかなかジャンルも妊娠に移れなかったり・・



不妊治療でやっと授かったからこそ

色んなものにビビってる



この2ヶ月ちょっとやったー!!嬉しい!幸せ!!

な感情よりも確実に不安の方が大きい



不妊治療した人あるあるかな?

数々の絶望がフラッシュバックする感じ



もちろん、ベビーグッズを調べてる瞬間とかは

じわじわ幸せは感じるんだけどね真顔



でも流石に今日で11w3dだからとりあえず壁は超えてるのかな



ホント、妊娠の壁色々ありすぎな?真顔




とりあえず悪阻も一旦落ち着いてて

食べたいものをちゃんと食べれてる


昼は頂き物の長崎の五島うどん




つるっつるしてて食べやすい◎

と頂き物の愛知の風来坊の手羽先 



お昼食べた後は異常なまでの眠気に襲われて

2時間くらいお昼寝してしまった




はやく安心して過ごせる

ハッピーマタニティライフに突入したいよ



胎動が感じられたら少しは安心するんだけど