こんにちは


タワマンOLpepeです



現在妊娠8w3d



昨日は初めて産院を受診


先週不妊クリニックを卒業する際、出来るだけ早めに産院を受診して妊娠届を役所へ提出するよう言われました




旦那とワクワクしながら車で向かう

ワクワクしつつも、毎回受診前は緊張する魂が抜ける



病院までの道を覚えたかったので

私の運転で向かいました



病院到着、入ってびっくり



なんて可愛らしい内装!!



有名なセレブ産院とかでは全く無いんだけど

グランドピアノやキッズスペース、ドリンクバーが完備されてて何か、ここ本当に病院ですか?



窓も大きくて日当たり良好だし、いろんなところに天使のオブジェあるし、シャンデリアあるし



なんだ、このラグジュアリー産院は



受診に来ているママさんもみなさん

幸せそうで、子供達も楽しそうにキッズスペースで遊んでる



こんな幸せ空間初めてだったから

すごく圧倒された



ドリンクバーのミルクティーを飲みながら

順番を待っていたらあれよあれよと言う間に

私の順番に


赤ちゃんも順調に育っていて

大きさも心拍も問題ないみたい



ふぅ


担当してくれた女医さんは淡々としてて話し方が冷たかったけど、ベテラン感すごくて安心


趣味のベリーダンスも継続して良いし

特に生活する上で制限事項はないみたい



病院での滞在時間は約30分くらいであっさり

初診終了



今まで不妊クリニックでの待ち時間がすごかっただけに何だか拍子抜けだった



アプリで予約取ったり、自動精算だったり今時のシステムでムダな時間がない感じが良い



受診後は旦那と2人で蕎麦屋さんへ





かき揚げが美味しい



その後は久々のスタバへ



ケーキ1つ、ラテ1つを

2人で仲良くシェアしました



1人1つずつフードとドリンクを注文することはほぼない、変なとこ貧乏性な私たち夫婦



スタバは贅沢ですからね

どの口が言う真顔



今度教育費が莫大にかかりそうな予感しかないから小さいところから節約しなきゃな




旦那のヴィトンバッグも没収かな?ウインク





ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)




  




 『〇〇散財でストレス発散!』こんばんはタワマンOLのpepeです今日は仕事がすこぶる忙しかったお客さんの対応などがあり一日中バタバタしておりましたこんなに動き回って大丈夫?とたまに不安に…リンクameblo.jp