こんにちは


タワマンOLpepeです



おはよう皆様





天気悪くて霧に覆われてる我が家




今日は土曜日


ベリーダンスのお稽古があったので

朝からバタバタ家事を終わらせて

車でぶーんっと行ってきました



愛車と今日のハンカチ



ヴィヴィアンちゃん


いつもはフェイラー推しウインク




こんな感じで朝からバタバタ家事して

趣味のダンスへ出かける時が週の中で1

至福の時だわ、つくづく


良いとこの奥様になった気分なのよ←真顔



平日は朝からプロテイン飲んで

ピラティスに行って高級スーパーで買い物するような奥様ね



広尾あたりにわんさか居そう



実際は週5で泥くさく働く

中小企業のOLなんだけど笑い泣き


多分良いとこの奥様はうちみたいに

ペアローンなんて組んでないだろうし



旦那は珍く今日も仕事があるとのことだったのでお昼は私1


スーパーに行って

食料を調達してきました



✔︎ヤクルトは高かったのでピルクル


✔︎フルーツがものすごく食べたい気分だったので

カットパイン


✔︎お昼ご飯の広島風お好み焼き


✔︎無償に食べたくなっったハッピーターン



コタツに入って

バライティ見ながらお惣菜を食べる




なんて素敵な休日でしょうか




こんな普通の休日が最高に幸せな時間



さて、明日は義実家へ妊娠報告をする日

サプライズの準備は十分◎



どんな反応してくれるかな


おすすめ