こんばんは


タワマンOLのpepeですウインク




今日も20時まで残業。

辛いっニヤニヤニヤニヤ



これは全然関係ない、休日に旦那が淹れてくれたコーヒー泣き笑い




 


私可愛い系イケメン大好きOLなんだけど、

何をいきなりニヤニヤ




美しい女性を見るのも同じくらい好き

最近のホットな美女は

間違いなく小澤美里ちゃん!!



ほんっと、美人デレデレデレデレ

そして可愛い


ラーメンが大好きで爆食してる動画

とか出しているんだけど、

食べてる姿がなんとも美しい



髪がツヤツヤで

吸い込まれるくらいの綺麗なお目目




そして何と言っても

肌がめちゃくちゃ綺麗


ツヤッツヤの、まさにゆで卵肌


色が白くてシミひとつないちゅー



私は昔からとにかく肌がコンプレックスで

毛穴、脂性肌、ザラつき、シミ、クレーター



全ての肌トラブルコンプしてしている、、、チーン




肌綺麗な人はいいよねぇ

色白で肌が綺麗だとホント、無敵真顔



顔のパーツがぼやっとしてても

肌キレイなだけで3割、、、いや5割増し

でキレイに見えたりするあるある




実際にいる私の先輩なんだけど



シンプルな黒タートルに

一粒ダイヤのネックレスをつけただけの

モノトーンな服でも


お顔がパァっと明るいから

なんかすっごく華やかなのよ真顔




ちなみにその先輩、

お顔のパーツも抜群に整っていて、 

みんなが惚れる美人だったので

開業医の跡取り息子さんと結婚してました



私とか、肌汚い民はくすみやシミ、脂で

肌がどよんと暗いから

黒い服着ても全体的に暗い印象になるだけ・・・

   




アラサーOL、スキンケア頑張るオエー






メラノCCつかってからは

内側から潤って毛穴が目立たなくなってきたウインク





ケイトの06を塗ったら

色白に見えるマジック!!







コスパ最強な、リブニット