こんばんは



タワマンOLpepeです




今日は仕事がすこぶる忙しかった



お客さんの対応などがあり

一日中バタバタしておりました



こんなに動き回って大丈夫?

とたまに不安になるけど・・


今のところ出血なく変わらず過ごしてます




最近夕方になると空腹感がすごくて



妊娠中の低血糖あるあるだろうけど

ほんとに、ほんとに、お腹が減るのよ



そんな時、常備してるナッツとか飴を

食べるんだけどそれじゃあ

物足りないこともたくさんありまして



今日も帰る時、どうしてもお腹が減ったから

ファミマのチキンを食べました


この、食べたい時に食べるチキンほど

美味しいものない笑い泣き



仕事でイライラした時とかも

すーぐコンビニでお菓子買っちゃう


普段はできるだけ控えてるけど

ここぞと言うときは、好きなだけコンビニで買う



これ、私的にNo.1ストレス発散法ですキメてる




スーパーの買い物とはまた違う、

あのワクワク感


パンやらチキンやらポンポン買ってると

すぐ700円とかいっちゃうけど



たまには良いよね



ここで

最近美味しかったコンビニグルメ2つ紹介


1つ目はファミマのイチゴのスティックパン!!



程よい甘さに、大きすぎないサイズ感丁度良い




2つ目は


セブンのピリ辛サラダラーメン!



正式名称わからないけど・・

毎年でてるやつ!


お味が最高すぎるぜ



これからも適度に

いつも?真顔



自分を甘やかしていこうと思います




おすすめ