こんばんは



タワマンOLpepeですウインク



花粉と仕事の疲れで体調がいまいち・・・




妊娠超初期のため体調の変化はほぼないもののなんだかソワソワして心が落ち着かない



サラサラのおりものが出る感覚が

生理が来たような感覚と似てて

もしかして出血してる?



と心配になり何度もトイレで確認してしまう・・


トイペで拭いた時も血がついてないか

めっちゃ確認してる真顔



汚い話しでスミマセン



化学流産の経験があるからこそ

今度は浮かれポンチにはならないわよウインク





本当は妊娠検査薬でチェックしたくて、

スーパーで買おうとしたら2本で800円と

少し高かったため旦那がネットでポチしてくれた




午前中はひたすら家でゴロゴロして過ごして

ランチは味噌ラーメン屋さんへ




北海道のバターラーメン大好き

濃厚でめちゃくちゃ美味しかった




2人で¥1960


旦那氏、ご馳走様っウインク



日用品と1週間の買物を済ませて

午後もひたすらコタツでゴロゴロ



家で暖かい緑茶を飲むことが多いんだけど

茶葉から淹れると急須を洗うのがめんどくさくて



粉末タイプのお茶を買ってみた




これで十分美味しいし、コップにいれるだけで

飲めるし最高だ




こーやって地味に不要な家事を減らしていくのだ



たまにはこんなゆるい休日も最高だわデレデレ



週末の出費はスーパーの買い出し4000円ほど



スーパーの買い物は必要経費なので

出費には含まれませんウインク←?



ノーマネーで週末を乗り切ったわ



相変わらず強引な家計簿だこと真顔



夜はお好み焼きを焼いて

野菜をいっぱい食べよう










過去の記事