こんにちは



タワマンOLpepeです




連休最後の日



休みがあっという間だ〜早すぎる魂が抜ける



730頃起床して

キッチンを整えて 


休日の素敵なモーニングプレートを作りました


ほら、自分で素敵とか言わないと誰もいってくれないからねウインク





カフェオレ

あんバタートースト

目玉焼き&ハム

サラダ



平日も、こんな穏やかに朝食を食べたい

コレ毎週思ってる



朝食を食べた後はスーパーで買い出し


休日は夕方になると

家族連れで賑わうので

できるだけ朝のうちに買い出しを済ましておきたい



エコバックは一生使っているディーンアンドデルカ



買い物だって立派な家事の一つですよね

疲れるったらありゃしないわ真顔



買い物後は家に荷物を置いて

直ぐに歯医者へ直行


半年に一度くらい定期検診を受けています

今回も虫歯がなくて安心


お値段は¥3000ほど




休日の午前にマストな用事をバァーーっと

終わらせて午後はゆっくりするのが

アラサー女には丁度良いウインク



特に日曜なんかは次の日仕事なので

1日お出かけしようもんなら疲れ果ててしまうのよ


お昼はYouTubeみて食べたくなった

プルダックを食べました

ん?ブルダック?





牛乳とチーズでまろやかにしてね




そんでYouTubeやらコタツで見ていたら

いつの間にか寝てた



幸せちゅー



ここで、週末の出費を計算してみる


金曜日

夕飯に旦那とお寿司

(私の出費ゼロ)

ドラッグストア:¥1200


土曜日

旦那とカフェからの焼き鳥屋さん

(カフェ類は私が行きたがるので私が支払う)


カフェ代:¥1600

交通費:¥340(電車) 

    ¥700(駐車料金)


日曜日

スーパーの買い出し:¥2600

歯医者¥3000


total:¥9,940


ポーンポーン


すごい・・

1万円以下で3連休乗り越えてしまったニヤニヤ



めざせ、平日ノーマネーデー!!!

(多分無理真顔




さて、体力も回復したので

夕飯でも作ろうかな







気心地最高すぎるリブニット







 過去の記事