こんにちは。




タワマンOLのpepeです指差し



本日、日曜日。


昼からエステに行く予定のため

朝から全力家事!!

冗談抜きで家の中を駆け回るアラサー



✔︎旦那の朝食

✔︎皿&シンク洗い

✔︎掃除機&クイックルワイパー

✔︎お風呂掃除

✔︎トイレ掃除

✔︎お布団湿気とり



↓これでお布団カラカラにしてダニ退治!!



全てのタスクを終わらせて

コーヒーブレイク!



これが例の、ハワイで唯一買った自分土産




スマホ+コーヒーは

1番幸せな時間だわちゅー



11:30頃に家を出発し、エステへGO!



全然関係ないけど

義母さまからいただいたお気に入りフェイラー


店舗だと3000円くらいするのに

ネットだと激安なのなぁぜなぁぜ?真顔






エステティシャンのお友達から

いつものコースを受けて

お肌が生き返りました



その後は、お友達といつもの

お決まりランチ




ポルチーニ茸のクリームパスタ

¥1200?だったかな



ロイホのパスタてなぜこんなに美味しいの

もったり系クリームパスタ

絶対太る味だわ



エステで代謝も上がってることだし

良しです。


ひとしきりばぁーーっと近況報告を

終えて解散。


不妊のことも赤裸々に話してて 

ロイホでまぁまぁデカめ声で

受精卵7個も凍結できたよ!て報告する女←やめよ?



女のエネルギーチャージは

美容+ガールズトークね!!ウインク

諸説あり。



その後はスーパーで日用品買って

セブンのスイーツを買ってお家へ帰宅



本日の出費

✔︎エステ ¥3850

(定期コース契約時に前払い金あり)

✔︎POLA化粧品 ¥28,680

✔︎ロイホランチ ¥1200

✔︎日用品  ¥920

✔︎セブンスイーツ ¥490




総額 3万5140円!!!



本日も無事散財ですウインク

昨日の美容室とかと合わせたら6万近く?ポーン



良いもん。


明日からまた地味な日常が

始まるだけの、OLだもの。

みつをさんですか



大好きでリピート中の

POLAのBAローション。




化粧水なんだけど、ほぼ美容成分だから

もはや美容液として使ってます。





あとは、くすみ&ざらつきを一掃してくれる神。

ディープクリアライザー





2つともまぁまぁ高いけど半年くらいは余裕で

待つからコスパとしては最強です。




さて、今日のご飯は何にしよう






終わり。