こんばんは。



タワマンOLのpepeです。


今日も忙しかった〜 


大きめ会議があり

残業3時間して帰宅したのは8:30チーンチーン

ずっと座っていたので足がパンパンに腫れている



旦那には残業を予告していたので

ほっともっとでご飯をすませててもらい



私の分も買っておいてくれてた 

大好きなのり弁ちゅー




お腹減ってたので 

ちくわも白身魚もぺろっと完食飛び出すハート

これで390円は良すぎ

なによりお皿洗い不要だしデレデレ



食洗機にいれるのすらめんどくさいわ←








はい。

今日のトピック



2023年最大の出費は?


と考えてみたアラサー女。

誰かのブログで書いてて私も考えてみた




基本的に物欲がない我が家のため

とくに大きな買い物をした、とかは無くて。

エルメス欲しいけどそもそも買う権利なし




2023年は車も買ってないし



旦那に聞いてみると

「ハワイじゃない?」




そうでした。

完全に忘れていました真顔



ゴールデンウィークに夫婦2人で5泊7日の

ハワイ旅行をした我が家。



エコノミー往復

トランプ4泊

アウラニディズニー1泊

ダイアモンドヘッド登山

街ブラ

レンタカーでドライブ


↑だいたいこんな感じ。

   



総額、、、、

70万(旅費)+滞在(20万)


=ざっくり90万円!!!ポーンポーン




高いっっっ

前は1人30万円くらいが相場でしたよ。




ハワイ通の旦那も物価高に

終始驚いてました




だいたい外食1回につき夫婦で1万円くらい

出さないと行けなかった記憶あり。

普通のご飯屋さんでね?



 

アラモアナももちろん行きましたが

自分のお土産はスタバのマグカップ1つ←ニヤニヤ




なんともひもじい




ただ、トランプのお部屋は素敵だったデレデレ


お友達がオーナーさんなので

お安めに宿泊させてくれました









アウラニは子供ができたらぜったい

連れてくる!!




次にいくなら3年後くらいかな

ちょっと節約して近場のグアムでもいいかもウインク








終わり