こんばんは


タワマンOLpepeですウインク



怒涛のように過ぎゆく日々


明日ってもう3月なの?


は、はぇえ



毎日残業で、体もしんどくて大変なんですが

メンタルが奇跡的に病んでないことが不思議


前向きに、しゃかりき労働してる自分えらい

労働て真顔



お弁当は作る暇ないので

ランチはほぼ毎日コンビニ





コンビニパスタは体に悪そうだけど、

お腹減ってる時にパスタみると

どうしても食べたくなっちゃうのよちゅー




そして明日は体外受精の結果が出る日


そわそわ


なんかこう、自分の実力以上の大学を受験して

結果発表を待ってる気持ち



どうせだめだろう的なね?真顔



何度もダメだったからどーせ今回も、、

って思う一方で、

かすかな期待が漏れ出てしまうの

なぁぜなぁぜ?ウインク

 

妊活中の方は分かってくれる?

この気持ち




さて、タイトルの件



2月の給与が振り込まれてました〜〜!!!

パフパフッウインク




2月の残業時間なんと、34時間


バリキャリの方からすると屁でもないだろうけど

普段はゆるゆるの定時ダッシュ女からすると


めちゃくちゃ働いた感がすごいのだ真顔




そして残業代がこちらっっ








7万円超えてるぅ〜

軽くタワマンローンが賄えるわね?ウインク

私分のね



総支給額もほぼ過去最高で

ニヤケが止まらないアラサーOL

 


なんか買おう

もしくは美味しい寿司を食べに行こう真顔



最後に、おいしすぎてびっくりしたアイス


コタツで寝転がりながら食べたから

変なアングル

お行儀悪いわねウインク












 過去の記事