こんばんは


タワマンOLpepeです指差し


始まりました、月曜日


朝から風強いし雨降ってるし

なんだかどんよりな日




、、、、切り替えていこや〜ウインク





さてさて、今年もやってきました

バレンタイDAY


何を今さら真顔


時をかける女がここにいます



我が家のバレンタインは、毎年手作り


毎年変わらない、

溶かしたチョコをいちごにかけるだけの奴


を旦那にプレゼントウインク


でもこーゆうシンプルなやつが一番美味しいのよ


トリュフ、ガトーショコラ、チョコケーキ

色々作ってきたけど

ここら辺のものは買うのがベスト



時間と労力を考えるアラサー女は

無駄に手作りしませんウインク




そして旦那はイチゴにチョコかけただけのやつを

いつも美味しい〜美味しい〜って

言ってくれるから毎年作るよね


いちごはスーパーで¥399という、大特価だったので

ラッキーちゅーしかも美人ちゃんなイチゴだぁ


追いチョコしたら、見栄えが悪い、、、




食べる前に冷蔵庫で冷やすと

イチゴをコーティングしているチョコがパリッと

して中からイチゴの酸味がジュワッと溶け出して

なんとも美味しい




我が家、普段果物はほとんど買わなくて

いちごに関してはリアルに年に一度しか購入しない


2023年を思い返してもイチゴを買ったのは

バンタインの日のみ真顔



だって、高いもん。

果物を値段気にせず買うのは本物のセレブ

だと思う。


ましてやデパートで果物を買う行為は人生で

一度もしたことない



唯一買う果物はバナナ

一房150円くらいのやつね


あとは毎年ふるさと納税で注文する

不知火(しらぬい)がめちゃくちゃ美味しいので

いつも楽しみにしている




果物系の出費がほぼゼロの我が家は

その分節約できてるわね、ニヤニヤ




さて、明日は待ちに待った凍結胚を移植する日


早く寝るぞ〜


過去の記事





  

今欲しい、bag