こんばんは。



タワマンOLpepeです指差し



連休明けは時が過ぎるのが一瞬すぎる


もう木曜日なんて信じられないチーン


ここ最近朝は7時すぎにしか起きれなくて

バタバタと、シリアルをかき込む毎日



たまには、ホテルライク素敵朝食が食べたいわ





今日から凍結胚移植にむけてお薬が始まりました


デュファストン

エストラーナテープ

ワンクリノン膣用ゲル



飲んで、貼って、膣に入れて、、、

って不妊様はどんだけ忙しいのかしら?真顔



職場近くの薬局でお薬をもらいにいったんだけど

ワンクリノン膣用ゲルはレアな薬故、

取り扱いしてなかったらしく



不妊クリニック門前の薬局に

行けばよかったと大後悔OL滝汗




仕事終わりに行くのは避けたい、、、




、、、、、なんとか取り寄せできませんかね?



とごねたところ、



薬剤師6名ほどが処方箋を囲んで

話し合いが始まりまして

(ガララス張りで、中まで見えるタイプの薬局)



お手を煩わして申し訳ないのと

膣用ゲルだしなんか恥ずかしいのと


感情ぶしゃああゲローゲロー




と、すったもんだありましたけど



結局お取り寄せしてくださって、無事に

受け取ることができまして、


改めて、ご対応していただいた皆様

本当にありがとうございますウインク



心して使わせていただくわ

タンポンの要領でいいとのことだけど

ちょっと怖い





昨日の夜のこと。



家でいつものようにブログを書いていたら

旦那が急に


「ってか、さっきから何書いてんの?

、、、もしかしてブログ?」



といきなりぶっ込んできて滝汗



ブログしていることがバレちゃいました


めちゃくちゃ隠したいわけではないけど


ほら、旦那の愚痴もしっかり書いているからね?ウインク



2ヶ月くらい前からねー。不妊とかいろいろ自分の事書いるけど、旦那氏は見ない方がいいよ。」



と言ったら



「、、わかった、見ないよ。ちなみに、アメーバとか?」



いや見る気満々やんけ真顔

しかも大正解だよっっ真顔



絶対探さぬよう釘を刺しましたが

どうなることやら。


その後も



pepeちゃんは可愛んだからブログに顔載せたら?顔出した方が閲覧数も上がると思うし。」



っと、アドバイスまでいただきましたよ


顔出しとか、

身バレ、個人情報の概念が無いのか、

うちのボンボン旦那は



まぁ、旦那にバレてしまったけど

これからも自己満でゆるゆる続けよう


最近、フォロワー様も増えて、コメントもいただくようになって大歓喜OLなのでしたっっウインク




 過去の記事








 おすすめ