こんばんは。



タワマンOLのpepeです指差し



今日の夕飯は旦那とちょっぴり高級な

回転寿司に行ってきましたウインク


回転寿司といっても、大将にオーダーして

全部手渡してくれる系のお寿司屋さん

回転してるのはメニューだけ


節分ということもあって

恵方巻きを求める人がたくさんチーン



一発目に炙り白子をいただきましたが

とろーーんっとクリーミーなお味で最高だった

もみじおろしで味がぎゅっとひきしまるぅちゅー




ひらめも美味しい

この前のふぐを思い出すお味




大人になって生エビの美味しさに気づきました


お会計は2人で1万円ちょっと

お腹パンパンになるまで食べたから

カウンターのお寿司よりコスパ良いねウインク


なにより、カウンターのお寿司は

雰囲気とか、大将のお話とかトータルで素敵なんだけど旦那がいつも足りないって不満そうで、、


足りないなら頼めば良いじゃんって思うけど

カウンターのお寿司屋さんは

一皿の値段を書いていないことが多いので


うちのケチ倹約家旦那は

頼むのを躊躇するのです、、笑ニヤニヤかわいいやつめ


思い返すとフレンチのコースも不満そうだったわ



久しぶりに外食して

デパ地下めぐりしてリフレッシュできた〜ウインク

タトラス着た人いっぱいいた笑



自分用と職場用のバレンタインも購入したよん

毎年買う、デジレー







帰宅後、お風呂に入ってビールタイム




不妊治療してるから生理中だけのお楽しみですウインク





明日はタリーズに行こうかな