こんにちは。



タワマンOLのpepeです



今日は土曜日。



今日の朝食はこんな感じ。

ベーグル焦げちゃったけど美味しいウインク



っていうか、なんか昨日のモヤモヤが

地味ーに引きずっておりまして、、、



別に傷ついたとか、そーゆんじゃないけど

自分の中の嫌フィルターに引っかかってしまって

排水溝にそのまま流しちゃいたいのに



モヤモヤ。


 

ややテンション低めですが

まぁ、こんなこともあるわよねウインク

ってな感じで、強マインドで乗り越えます



今日は朝からベリーのお稽古だったので

車で出発



ヴィヴィアンのハンカチは10年前くらいから

使ってるお気に入りウインク



なんとも言えない色味と、刺繍が気に入ってます。



突然ですが

いつも拝見しているペドロさんのブログを見て、

私もやってみたい!!と思って、やってみたウインク


   

香水年収(額面)は?    


ざっくり、世帯年収1300万円くらい

旦那、自営業ですがまだ平社員

数年後に爆発してくれ(圧)



香水家族構成は?


アラサー夫婦2人暮らし


香水月の生活費は?    


全然わからない!!ニヤニヤニヤニヤ

家 20万(持ち家ローン、駐車場)

食費 外食合わせると6万くらい?

   

ざっと見積もっても30万円は超えるかな。



買いたいものはそれぞれ買うスタイルでやってます。

旅行も高級志向のため、散財夫婦かも、、、笑 




香水年間どれくらい貯蓄できる?


家の貯金は全然、把握してないウインク

私個人だと年間150万円くらいは貯めてるのかな?



香水どんなものを食べている?


わりとB級グルメがすき。

スシロー、いきなりステーキ、焼肉ライク、、、。

サイゼリアも行きますウインク

たまに、実家の恩恵をうけている、、笑





香水どんなところに住んでいる?


リーズナブル系タワマンの高層階。

100平米越え。



香水何にお金をかけている?


家と旅行と車

自営業故、車は経費ですが



香水何を節約している?


平日の暮らし

平日は仕事しかしないので出費はほぼゼロ

お弁当も持って行ける日は作ってる


香水次に欲しいものは?


赤ちゃん真顔真顔、、、切実に。

不妊はメンタルと出費がきつい。




10お金、足りていると思いますか?


今のところ不自由なし!!

子供ができたら出費も倍になると思うから

共働きでがんがん稼ぐぞウインク





結果、、、

私、家庭のお金全然把握してないやニヤニヤ


旦那に先立たれたら

生きていけないかも、、、。真顔



と、不安になるOLでした