こんにちは。


タワマンOLのpepeです指差し



アメトピさんに短期間で2回も掲載していただき
アクセス数がうなぎのぼり、、、!!
飽き性だからすぐやめそうだけど、、笑



なんと8位にランクインっ滝汗滝汗
大丈夫そ?
需要ある?

って感じですが、嬉しいですね〜ちゅー




さて、本日主人と一泊二日の温泉旅行に来ております
車で行ける範囲の近場ですけど。


先ほど到着し、お部屋でまったりTime。


すっごい素敵な旅館でして
お部屋に専用お風呂&露天風呂が付いてる〜


お部屋の目の前は小川のせせらぎが聞こえるちゅー





専用のお風呂&露天風呂







なんとおこちらのお宿のお値段、、、、




¥79,000!!
大人2人、一泊2日、朝夕食事付き



子なし夫婦のささやか(?)な贅沢。
いや、だいぶ贅沢やな真顔


ゆったり過ごしたいと思います。


こんな素敵な旅館に連れてきてくれた旦那に感謝
旅行に関してはいつも主人に全てお任せの嫁ニヤニヤ







おわり。