私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんは。



タワマンOLのpepeです指差し



今日は待ちに待った金曜日!!

休日出勤すべきか悩むくらい業務がたまっていましたがなんとか出勤せずに済みそうウインク


絶対3連休休むんだから!!




今日のごはんはこちら

ニラ玉

水餃子

手羽先



フライパン、鍋のままだしちゃう

ワイルドスタイルウインク



旦那の弟さんが送ってくれた風来坊の手羽先、

コショウがきいてて甘辛くてめちゃくちゃ

好きな味だった〜デレデレ



これはリピ買いです。




んでいまは

こたつに入りながら豪華客船ベリッシマを

眺めてる至福の時間。



まだ乗ってないのにYouTubeでだいぶ

詳しくなってきてる真顔


む、虚しい。


絶対に3年以内には乗ってやるんだから!!





本題の件。


今日は仕事でモヤッとすることがありまして

最近モヤモヤイライラが多い



まぁざっくりいうと、

同僚から


「Aさんが、pepeさんのこと〇〇って言ってたよ」

 



系のことを言われまして。


〇〇ってのが私的にはややモヤッとする事で。



、、、、それ、私に直接いう必要ある?真顔



Aさん、に言われる筋合いもないし


なにより、それを伝えてきた人に1番モヤっして



ご丁寧に何でもかんでも

教えてくれなくてもいいのよチーン


モヤモヤするわぁ



最近は、前より大人になったのか?

仕事のイライラ、もやもやを家に持ち帰ることもなく

家ではストレスフリーで過ごせていますが



それでもやっぱり多少のストレスはある



そんな時にやってる私やストレス解消法は、、



早く寝る!

身体を動かす!


当たり前のことを堂々と言うわね、このおばはんはウインク



早く寝るのはもちろん、

それ以上思考をしないために。

夜は不安と孤独を感じやすいから、

ネガティブなことが次々と浮かんでストレスになる。


夜早く寝て、朝早く起きる!

それだけで爽快感◎



あとは、ストレス感じてる時って

無駄に頭の中がフル回転で考えすぎることあるから

できるだけ身体を動かして、頭を無にする。



身体を動かしてる時ってそれだけで必死になるから

細かいこと気にしてられないのよ。



一通り運動して汗をかいたら

モヤモヤが晴れてストレス解消です



マツケンサンバ踊るもよしウインク

朝散歩するもよしウインク







明日はベリーのお稽古だから

たくさん汗かいてストレス解消だー!!