こんばんは



タワマンOLpepeですウインク



本日土曜日ですが繁忙期のため

休日出勤


朝イチにホットココアを飲むと癒されるウインク



6連勤、とっても疲れた真顔




さて、昨日は体外受精の移植の結果を聞きに行きました



クリニック到着後すぐに採血されて

50分後に再来院



旦那とそわそわ順番を待つ



番号が呼ばれて部屋に入ると

イケおじ院長先生が迎えてくれて

机には1枚の検査結果の紙が、、、


 

hcg275.2





先生「大丈夫でした、妊娠してますよ。ひとまず今は喜びましょう」




やったぁあ泣き笑い

 


嬉しくて思わず拍手



よかった、、、、ひとまず安心




旦那の方は、数値的にどれくらい安心できますか?

心拍確認まで安心できないですよね?



と矢継ぎ早に先生に質問チーン



よっぽど心配なのでしょう


それもそのはず、私たち結婚4年目


タイミング数回

人工授精6回 


そのうち化学流産を2回ほど経験してます


ぬか喜びったらありゃしない真顔

 



1回目は妊娠判定の線もしっかり出てたけど

出血あり


デパートでベビーカーを下見するくらい

嬉しくて、めっちゃ浮かれてただけにショックが大きかった 



今考えると、かなり早とちりだけどね?真顔




とりあえず、1週間後の胎嚢確認⇨2週間後の心拍確認まで期待しないでフラットな気持ちで過ごそう、、、、

  


とは思うものの、やっぱり嬉しくて

色々考えちゃう

 


大好きな旦那のご両親に報告するのが

すっごく楽しみ



初孫なのでめちゃくちゃ喜んでくれそう



クリニックから職場へ戻る時

今までの通院のこととを色々思い出して

涙が出そうになった



というか真昼間から涙漏れでてた笑い泣き笑い泣き




しばらくホルモン補充は継続なので

お薬飲み忘れないよう気をつけよう



そして検索魔にならぬよう気をつけよう


調べたところで自分の良いように解釈して

無駄に期待してしまうし

無駄に不安になっちゃうからね


ひとまずは、おめでとう自分真顔




次の受診までフラットな感情で過ごす

←1番難しい真顔




 めちゃ推し財布



 神リブニット












 過去の記事