こんにちは



タワマンOLpepeですウインク




先ほど体外受精の結果を聞きに

不妊クリニックを受診




受付を終えてすぐに採血してもらうと


「結果出るまで50分ほどかかるので外出してきて良いですよ。」


とのこと。



おうぅぅ真顔


もうちょっとすぐ出るものかと思ってたので

拍子抜け

 


採血が終わると待合室に旦那の姿があったので

2人でカフェにいくことに


結果聞くのは1人で大丈夫って言ってたけど

居ても立っても居られなかったんだろう、、、


旦那の方がそわそわしてないか?真顔




クリニック近くのコメダコーヒーに来ました



午前中にカフェオレを飲んだので

できればカフェインレスが良い!!


と思っていたら、こんなものを発見



ミルクティーの中に小豆がはいってるだと?!

甘味を欲する時間だったので

こちらに決定



紅茶なので結局カフェインは入ってるんだけどね真顔



飲んでみると、なんということでしょう

ミルクティーの中にほのかに小豆の甘さが広がってる!!!



そしてカップの底の方には

小豆がぎっしり沈んでる



スプーンですくって食べると

ぜんざい食べてるような感覚で

洋風と和風のハーモニーが広がっていたデレデレデレデレ



要するに、最高!!



カフェでの話題は

大谷選手の結婚について


私はそこまで大谷さんが大好き〜推し〜

というわけではないが

旦那は結婚相手が気になってる様子



ふむふむと話を聞いてて

さすがだと思ったこと笑い泣き



記者に、子供は欲しいか?と聞かれた際



「自分以外のことは言うとかなわない気がするので、あまり言いたくない」



と答えた大谷選手




?!?!



さすがすぎる、、、、、


奥様への配慮完璧デレデレデレデレ


普通野球選手とか


やっぱり9人欲しいっすね!!


とか軽々しく言うんじゃないの?

偏見おばさんで失礼真顔



大谷選手と結婚したい

旦那と嫁なのでした



それぞれね笑




そろそろ病院に戻って結果を聞きにいかねばいかん




ドキドキする


ドキドキしてる時点でだいぶ期待しちゃってるのよ真顔




















 過去の記事