こんばんは




タワマンOLpepeですウインク



今日も今日とて忙しい

19:30まで残業でした

 

2月終わればちょっとはゴールが見えてくる、、


そして、

あと少しで初の体外受精の結果も出る、、。  




そわそわしてます、、、真顔




さて、本日は

この前の三連休に行った外食を記録するだけの

自己満blogでぇす



私たちアラサー夫婦、休日は

ほぼ100%1度は外食します


だいたい月6〜7回くらい?



ランチ、ディナーが多めかな

ファミレス、うどん屋、ラーメン、スシロー

色々行くけど

 

土曜日のディナーは割とちゃんと予約が必要な

低価格ではないお店に行くことが多い



平日5日は家で私が作った地味飯を

食べているので

休日くらいは美味しいものを食べたいのだウインク



金曜日に行ったお寿司やさん

回転レールはあるけど、

ほぼ大将が手渡ししてくれえるお店





一皿200円〜400円くらい

ネタが新鮮ですっごく美味しかった

2人でお会計7500円





土曜日に行った焼き鳥屋さん

食べログ3.56という高評価なお店



カウンター席で、焼き上がったら1本ずつ串を

置いてくれるスタイル





タレも塩も最高すぎる・・・

胚移植後なので飲酒NGだから我慢したけど

焼き鳥にはやっぱりビールだよね

飲みたかった〜チーンチーン


お会計9000円




焼き鳥前の、休憩カフェ

2人で1600円



カフェとかも含めると

おそらく1ヶ月10回くらいは

外食してるのかも



こ、これは贅沢なのか、、?真顔



total4〜5万はかかってるはず




でもでも、

美味しいのたくさん食べて死にたいから

必要経費だわっニヤニヤ









神コスパのリブニット





 過去の記事