こんばんは。


タワマンOLのpepeです指差し



今日は予定ありの日曜日。


8:30起床後、バタバタと朝食の準備


朝からパンケーキを焼きました


なんか、焼き方が荒いのは急いでいたからよニヤニヤ



ポークビッツもだいぶ焼きすぎだけど

相変わらずの美味しさだわ



ソーセージ界で揺るぎない地位を確立している

←私調べちゅー




今日はライブに行く予定があったため

旦那の昼ごはんも朝のうちに作っておきました。


親子丼


賞味期限2日切れたネギを使い切ろうとして

ちらしすぎたわ真顔




さて、我が家のお金のはなし。

←需要あるか?真顔



うちは家事を分担してるとかはなくて

お料理は全て私が担当。




基本的に旦那は綺麗好きだからゴミ捨てとか

お風呂掃除とか率先してくれるけど、

トータルで言うと

7:3くらいで私が担当してる。

ルンバ、食洗機、ドラム式を駆使してるから

そもそもの家事が少ないかも、、ニヤニヤ




平日、旦那が先に帰っている時も

ただ待ってるだけ

 

後から帰ってきた私がばたばたと料理チーンチーン

正直ちょっと作ってほしい時もあるけど、、







今のところ不満はないっ!!


 

なぜなら旦那の金銭的負担が

だいぶ大きいから、、、ニヤニヤすまん




私の月々の支払い💸

・住宅ローン(5万9千円)

・食品の買い出し(1〜2万円)




、、、以上!!



正直、住宅ローンは減税の恩恵を受けられているし

資産として残ることにお金をだしてるわけで

←住宅ローンは出費と思ってない節

 


食費はコープを注文(旦那支払い)

してるので2万円かからないことも全然ある



だから月々約7万円のみの支払いで



夜景の綺麗なタワマン生活 

週に2.3回は外食

高級外車を自由に使える

年に3〜4回は旅行

誕生日、クリスマスプレゼント



などなど、たくさんの恩恵を受けておりまして

旦那には感謝しかない。デレデレデレデレ

 


固定費7万円だと、

月々にだいたい20万円くらいは

自由にお金を使えまして。


何を買おうが、ライブに行こうが自由!!

全くストレスないのです。

旦那がお金のことで口出すことは全くない



むしろ7万円でこんなに贅沢させて貰えているので

出来る限りの家事をやってあげたいくらい。



自分の予定で家を空ける日は

可能な限り、家事をしてから外出します。



私が不在中に食べるようのご飯もね、

体のことを考えて出来るだけ手作り。




ライブ後も車で迎えに来てくれた優しい旦那。

改めて、ありがとう!!






↓最後に全然関係ない写真

友達からもらった大好きなんぽちゃむ。





おわり。