こんばんは



タワマンOLpepeです



今日は珍しくグッタリです

いや、いつもか?真顔



昨日の胚移植から特に体調変わらず普通に仕事していたんだけど、




どうしても忙しくて手が回らなかったため

案件を一緒に担当している女性上司

にめっちゃ気を遣いながら



「・・もしお時間あったらお願いしたい仕事があるんですけど滝汗



っと言ったら一瞬黙って


・・・うん。



みたいな反応をされましてチーン



さっきまでニコニコ談笑したのに

仕事頼んじゃだめでした?!



もやもや・・・



その方には移植のこともすべてお話しているので不妊治療で忙しいのも知っている


もちろん、仕事が立て込んでいるのも知っている



私の中で、なにかがプツンっと切れてしまい



その直後から

動悸、吐き気、頭ぐぁんぐぁんしてきて

資料が頭にはいらない・・・。



仕事を頼む申し訳なさと

少しは手伝って欲しい気持ちと

焦燥感で軽くパニック



仕事が全く手につかなくなってしまったので



誰もいない会議室で1時間ほどエスケープ

ブランケットにくるまって机に突っ伏していたら

いつの間にか寝てしまってた



おかげで頭がちょとスッキリして

動機や吐き気も無くなってその後も仕事できたんだけど、、、



ここ最近、毎朝はやく出勤して残業の日々だったから体が悲鳴あげていたのかもしれないチーン



夜はとてもじゃないけど作る気力がなかったから

旦那と定食屋さんへ





ステーキ丼とうどんセット¥1300



昨日似たようなもの食べたな真顔


昨日はカツ丼!!



旦那と話しながらご飯を食べたら俄然元気がでてきて今日のプッツンはなんだったんだろう、、、チーン



ホルモン補充の影響?


いや多分、完全にキャパオーバーだな


まだまだぺーぺーOLが抱えるべきじゃ無い量の仕事なんよ、マジでチーン




ふぅ。クルーズに乗り込みたい、、、、




 

さらに、エネルギーチャージするため

スタバに寄って帰宅


駆け込みスタバよ、真顔

血糖値爆上げしたかったのよ

抹茶フラペチーノ¥680






さて、

今日はゆっくり休もう