こんにちは



タワマンOLpepeです



昨日は旦那が野球観戦だったので私は美容室へ



カット&カラーで¥5700300p使用)


という激安美容室


お茶などのサービスはないけど

技術も申し分無くて何の不満もない




暗めのカラーでバッサリカットしてもらいました





その後は高速走らせて実家へ




うちにBlu-rayデッキが無くて

ずっとなにわちゃんのDVDが観れなかったから

実家で見る作戦



ホント、そろそろ買いたい





お昼は母と中華ランチへ

この前のお礼も兼ねてご馳走しました 







2人で¥1830ほど


母と会うたび、毎回思う


こーやって母とゆっくり過ごす時間

あとどれくらいなんだろう


60代のパワフル母だけど

過去に大きな病気もしたこともあるし娘としては心配だ・・




せめて孫を見せるまでは死なないでほしい



夜は家でうなぎ丼&お肉を母が作ってくれた







帰りは飲み終わりの旦那をピックして2人で車で帰りました



夫婦別々の時間もたまには良いわねウインク