クレンジングはファンケル一筋






こんばんは


タワマンOLpepeです



アメトピ連続ありがとう



やっぱりみんなモテテク気になっちゃう感じ??

トピックス1位だラブ




モテテク死語?真顔



今日は9w2d


ムカムカします


おまけに風邪気味で喉が痛いコンディション悪い日




体調不良ながらも

今日はエステの予約をしてたので

這うように家を出発


お友達がやってるエステなので

ほぼ毎回ランチ施術という流れ



今日は私がスタバをリクエスト

体調によってドリンクだけ飲もうと思ってたけど

私の大好きな根菜のサラダラップがあったので注文



ドリンクはほうじ茶ラテ




会って早々妊娠報告

不妊治療のことも事細かに話していたから

自分のことのように喜んでくれた



そんな心優しい、少し年上の彼女


めちゃくちゃ売れっ子のエステティシャンで

化粧品の販売利益を合わせると

1人で月に70万円ほど売り上げを上げてるとのこと


だいたい30%くらいが自分の取り分だから月20数万円くらいは稼いでるのかな


美容オタクだから月5万くらいは

化粧品買ってるらしいニヤニヤ



自分の好きなことで稼いでて本当すごい

前職は事務さん



旦那さんは大手の管理職だから


ガツガツ働かなくても良いし

なんなら専業主婦でも良いのに


今はエステのお客さんが増えすぎて

全然自分の時間が無いって、嬉しそうに言ってた



彼女が人気出る理由わかる


エステ技術ももちろん、めちゃくちゃ明るいし

お喋り好きだから会うと元気でる



そしてなんと言っても傾聴力&共感力がすごい



今日だって見間違いじゃなければ

ちょっと涙目になってたくらい

妊娠報告を喜んでくれたデレデレ



女って話を聞いてもらいたい生き物だからさ

親身になって話を聞いてくれるだけで嬉しいのよ



そりゃ、お客さんがリピートするの間違いなし


今後もよろしくお願いしますウインク