こんばんは


タワマンOLのpepeです


アメトピさんありがとう



この記事自分で見返すと

なんかすごいクレーマーおばさん予備軍

になってるんじゃないか心配になってきた


実際は気の弱い、平和主義なOLですよ

ほんと?真顔



現在妊娠7w5d


悪阻はないけど家に帰ると倒れ込むように

コタツへ直行

なんだかすごく体が疲れる・・


そして眠い

これは睡眠不足とかではなく、

完全にホルモンのせいだと思おう


なんかこう、内側からでてくる眠たさなのよゲッソリ




待ちに待った給料日が来たー!   





3月分の給与はこちら




総支給 38万3千円!!!


わーいわーい


転職してからはおそらく過去最高?

諸々引かれて手取りは30万程度ですが


いやぁ、よく頑張りました



残業時間も過去最高の約38時間ほど
確実にこれのおかげだわ真顔



生きてきてこんなに残業したことない

不妊治療と仕事の両立、よく頑張りました自分


誰も褒めてくれないから自分で褒める笑い泣き



そしてこんな激務の中

順調に育ってくれてありがとう赤ちゃん



なんかご褒美買っちゃう?


 







✔︎履き心地抜群

✔︎お腹を冷やさない




✔︎発色、キープ力が神がかってる

リップモンスター06