こんばんは


タワマンOLpepeです



今日は午後休をとって、家でまったりすることに

 


帰り道、早めにバスを降りて

お散歩しながら家に帰りました


お天気も良くて、最高だ

 


だいたい1人のランチは家でパスタを作ることが多いのだけど、悪阻の影響か今は受け付けない



お腹は空くんだけど、食欲が無かったのでセブンのスムージーを買ってお家でいただきました



これが、、、、




こーなる



300円ほどで本格的なマンゴーのスムージーが飲めて大満足



夕方頃やっと食欲がでてきて

お茶漬けを食べました





14:00頃家に着いてずーっとこたつでまったり

ケータイとテレビを交互に見てた



お勧めされた韓ドラ「私の夫と結婚して」

を観始めたんだけどこれはハマりそうだ・・



最初ただただ悲しい話かと思ったら

スカッと復讐劇?的な要素もあり絶対好きなやつ



その後もゴロゴロして

1830頃からバタバタ夕飯作りとお風呂掃除



午後休なのは旦那も知ってたから

ここで家事を手抜きにするわけにはいけない


仕事をしてたらある程度の手抜きが許されるけど

専業主婦なんぞなったら全部完璧にしないといけないんだろうな・・・



別に完璧じゃなくても旦那は

何も言わないんだろうけど



変なところ真面目な私は仕事もしてないのに家事も頑張ってない自分に絶望してしまいそう真顔



正社員かつ主婦業もしっかりこなすことで

やっと自尊心が満たされるのかも


さぞ自分がしっかり両立してるかのような言いよう真顔



哀しい性だわ



専業主婦むいてないな、私



普段は忙しく、たまーにゆっくり休息

くらいがちょうど良いわねウインク




私のおすすめ


















 『アラサー女子はそれぞれ事情がある』こんばんはタワマンOLのpepeです昨日の胎嚢確認から今日まで意外と平常心で浮かれすぎず過ごせております『待ちに待った胎嚢確認の結果』おおすめ財布【クーポン】…リンクameblo.jp