こんばんは


タワマンOLpepeですウインク


昨日の胎嚢確認から今日まで意外と平常心で浮かれすぎず過ごせております



若干の気持ち悪さはあるものの

まだまだ耐えれるレベル



今日のモーニングプレートはこちら





ポテトサラダ

白トリュフベーグル

ヨーグルト


トリュフの香りって本当に幸せだデレデレ



朝食後はベリーダンスへ



紀伊國屋トートがレッスン着を入れるのにぴったり




久しぶりのレッスンは振り入れたくさんで

地味に頭使ったわ〜


腰の動きが激しい振り付けもあり、赤ちゃん大丈夫?と不安になった魂が抜ける

やっぱり激しい動きは控えたほうが良いのかしら?




ダンス後は友人2人とランチへ


ペペロンチーノを頼みました



結婚して子供が誕生した子

婚約中で結納を控えている子

結婚4年目にしてベビ待ちな子真顔



それぞれステージの違う3人のアラサー女子が集まって話すのはとても楽しいけど、やはりどこか気を使う


なんの話題はNGだろうか真顔



意外と気にしいな私は悩む



ただ、久しぶりに会えた友人だったので

懐かしくてあっという間に時間は過ぎていきました




2人へのプレゼントはフェイラーのハンカチ




かわいいけど12750円でプラス包装代、袋代って

ハンカチ一枚でどれだけかかるの?笑い泣き




ネットが1番お得です






おすすめ