こんばんは


タワマンOLpepeです真顔



バタバタとした日が過ぎ去り

やや落ち着いてきた今日この頃



相変わらずサラサラおりものが続いていて

生理が来たかと錯覚してしまう



どうにか耐えてくれ・・・




今日のランチは地味弁当

明太子ご飯

お味噌汁

納豆


お味噌汁はアマノフーズが圧倒的に美味しい



さて、タイトルのお話



少し前に上司から呼び出され

4月から異動を言い渡された私


とても居心地良かっただけに

少しセンチにもなりましたが


今の激務から解放されそうなので

素直に嬉しかったりするウインク




2人の男上司と面談中に異動が言い渡されたのだけど、今後のプランの話にもなりまして



今後子供ができてもちゃんと復帰してくれる?

そのままやめたりしない?


国家資格保有OLのため実は重宝されてる真顔



うーん、できれば続けたいですけど・・




と、ごにょごにょ言っていたら


おしゃべり上司が


「あ、でもpepeさんのとこペアローンだったよね?仕事辞められないんじゃない?」 


と一言



痛いところついてきたわねっ真顔



確かにペアローンで2000万円ほど借金背負ってる身ですけど、本人に言うの失礼じゃない?!笑い泣き


タワマンに住んでると言うと

変なやっかみを受けるので



「いやいや、ペアローンですよ〜旦那と頑張って返してるんですよ〜」



とか謙遜で言ってるけどさ



人から「ペアローン組んでるんだから仕事辞めれないよね?」的なニュアンスで言われると


さすがの温厚pepeちゃんもイラっと来たわよ笑い泣き



私ブスだからとか言うくせ

人からブスって言われるとブチ切れるタイプの女よ




帰って旦那にのこと報告したら


なんか俺が1人で返せないみたいじゃん!!ムキー



と私よりムッとしててワロタニヤニヤ


もしpepeちゃんが仕事辞めても

俺が代わりにローン返せるよ



と、心強いお言葉もいただきました



ホンマかいな?ウインク



まあ、何はともあれ


私は贅沢大好き女なので

旦那の稼ぎだけでは物足り無いと思うので


子供が生まれてからも仕事は続けるでしょう



おすすめ











 過去の記事