こんにちは


タワマンOLpepeですウインク



今日は日曜日なのに昨日スマホをいじりすぎたのかあまりぐっすり寝れず730頃には起きてしまいました


6連勤でとっても疲れているので

もう少し寝たかった、、、、



今日の朝ごはんはこちら



練乳パン

ハム

ツナマヨサラダ

ヨーグルト



最近ドレッシングを切らしていて

苦肉の策でポン酢、マヨネーズを生野菜にかけてみたら意外と美味しくてこれで十分


ドレッシングって意外と高いし

油がすごいから極力使いたくないのよ





昨日の出勤の後、久しぶり両親と3人で夕飯を食べに行ってきました




ちょっとお高めなベトナム料理屋さんへ








東南アジアの独特な風味もあったけど

日本人向けに作っていてなかなか美味しいデレデレ


趣味のヨットを終えた父が途中から合流

週末はわざわざ新幹線に乗って船を停めてるところまで行って遊んでくる父


元気すぎる



現役バリバリに稼いでて

職業柄定年がないので今後も仕事は続けるだろうけど


船にゴルフに登山に旅行に、、、

趣味に全力でお金をかけてらっしゃる


母も母でデパートと旅行三昧なので

実家の散財はとどまることをしらない滝汗




ここ数年父が家族に公言していること


「ゼロで死ぬ。ダイウィズゼロ」


DIE WITH ZERO

=死ぬ時に財産がゼロの状態





子供や孫に一切お金は残さないとのこと真顔





ふむ真顔



まぁ、でも


学費が高い私立理系大学に行かせてくれたし、海外旅行にもたくさん連れて行ってくれたし、

(ハワイ、カナダ、イタリア、バリ、タイ、フロリダ、中国・・・)



国内旅行にも何回も数えきれないほど連れて行ってくれたし、





娘としてはもう十分してもらった感ニヤリ




どうぞ、死ぬ時はゼロで死んでください

なーんにも残す必要はありませんっっ



好きなことして、悔いなく死んでください



もちろん万が一お金が余った貰うけどねニヤニヤ



ちなみに、昨日は母から和牛の差し入れを貰いました


見るからに、高級な霜降り肉!!!




お金は遺してくれないけど、

これからも物理的支援は期待してるよニヤニヤ




ありがとう









色味が最高!

KATEのリップモンスター06







過去の記事