こんばんは。



タワマンOLのpepeです指差し



 アメトピ掲載



今日も仕事が忙しすぎて1日が

一瞬で過ぎ去っていった真顔



不妊クリニックで

昨日から処方されているエストラーナテープ


今週期、移植予定のため

内膜の状態を整える女性ホルモンのテープを

子宮のあたりに貼っています。


女性ホルモンなので、副作用は

イライラ、頭痛、吐き気、と、色々



本当に貼ったか忘れるくらいのフィット感で

めちゃくちゃ皮膚に馴染む素材のテープ


カットバンの肌色部分?

を貼ってる感じ。


これを連日貼らないといけないから

皮膚がかぶれたり、痒くなってくるとのこと


まぁ、採卵周期の注射より全然マシだわ

注射大得意の私でさえ連日の注射は

さすがにキツかった、、、、



痛点に刺すと普通に痛い滝汗




このテープ剤のせいか、今日は朝から

イライラがヤバくて  


いや、仕事のせいか、、、真顔 ?



同僚の一言がカチンときた

高学歴の女故、言ってる事は正しいのだけど

言い方あるでしょうよ?ムキー


理詰めで早口やめぃ


その一言が要らんのじゃ


そして要求が高すぎるんじゃ


イライラがすごくて頭痛くなってきたし



普段は温厚な私もついトゲのある言い方を

してしまいましたウインク

 

きっと薬のせいだな?ウインク



最近ほんと仕事が立て込みすぎて

体もキツくなってきたから


そろそろマッサージでもいくか

旦那プレゼントしてくれないかな真顔




ちょっと疲れたので夜景を見ながらアイスで一息。

小さい頃から好きだった、ホーキーポーキー







キャラメルがサクッとしてて美味しいウインク





ふと、帰りながらタワマンを見て思うのです。

一部屋一部屋、電気がついてて

その電気は暖色系だったり、寒色系だったり



それぞれの家にいろーーんな

ドラマがあるんだろうなぁと。


それぞれ悩みやトラブルを抱えながらも

日々過ごしているのだろうなぁと。 

いや、誰目線ですか真顔



我が家は不妊で子供が授かれていないのが

悩みですが他に悩み事が1つもない。



夫婦仲は抜群に良いし

←毎日2、3回はハグするバカップル

体は健康で、安定した仕事もある


お互いの両親も健康で

介護の心配は今のところない


お金で困ってない


あ、妻は散財で困ってるけどウインク



不妊を除けばこんなにも幸せ。



つい、足りない部分に目がいってしまうけど

今の状態にたくさん感謝しないとなぁと思う、




タワマンOLなのでしたウインク






お布団ぽっかぽか

買って良かったNo.1





軽くて使いやすい



 

私的、2023年ベストバイ