こんばんわ




タワマンのpepeです指差し



待ちに待った金曜日



今日は、頭を使う業務がたくさんだったので

残業は1時間だけだったものの、疲労感がすごい




1週間の疲れもたまってきたかなチーン


不妊クリニックで通院もあったので



いつもよりお疲れモードのOLです



独身時代は、金曜日の夜は遅くまで


YouTubeみて携帯いじってゴロゴロ過ごして

土曜の昼ごろまで寝てるのが定番だったけど



最近は金曜の夜もあえて早めに就寝して

土曜の朝早く起きて活動するのに

ハマってます



土曜日、早く起きるとお休みがたっぷりあるような感じがしてお得感がすごい




金曜の夜は土日何しよ〜と

湯船に浸かりながら考える時間がなんとも幸福



久々タリーズでも行っちゃう?ウインク




今月買ってよかったもの






今日のトピック


今月買ってよかったもの、ズバリ3



1つ目

KATEのリップモンスター

ずっと欲しかったけど、見つからなくて

やっと出会えました






写真の色味は#06

深みのある赤で発色が神がかってるウインク飛び出すハート


最初、グリグリ塗ったら発色しすぎて


アンハサウェイかって自分でツッこんだくらい

発色がすごかったニヤニヤ



ゆる〜く塗るくらいが丁度いいから

長持ちしそうな点もgood




もう一つは母にプレゼント




2つ目

メラノCCの化粧水&乳液


使い心地良いテクスチャーで鬼コスパちゅー


私、毛穴えぐめな残念肌だけどこれ使ったら

翌朝、毛穴の奥底から潤った感じがしてふっくらしたお肌になった!!







3つ目


自分用バレンタインに買ったロイズの生チョコ



生チョコ「オーレ」


何度リピートしたかわからない

冷蔵庫でひやして少しずつ食べるのが至福ウインク


すーぐ無くなっちゃう







さっ早く寝て、休日に備えよう


明日はやむ無く、休日出勤ですが頑張ろう真顔




 アメトピ

 『セレブ義実家の豪華な手土産      【アメトピ】』こんばんは。タワマンOLのpepeです今日は予定がいっぱい詰まってる日  ✔︎ベリーダンスのお稽古✔︎仕事✔︎義両親が家に泊まりにくる(マンションのゲストルー…リンクameblo.jp





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する