こんばんは


タワマンOLのpepeです指差し


なんだかめちゃくちゃ寒いんだがチーンチーン


今日は仕事の関係で朝の7:10に家を出たんだけど
外は暗くてまだ星がでてました

温泉旅行の朝を思い出した

バスがギリギリ間に合うかってところだったので
エントランス出た瞬間からダッシュ
 


そしたら強風が吹いて帽子が後ろに
ぶぁぁーーっと飛ばされて真顔


ダッシュして追い越した2.3人にガン見されながら
帽子追いかける私。


朝から地味な辱めに会いましたわ真顔



猛ダッシュでバスには間に合いましたけど。

タトラスのダウン着てても
寒かったわぁ。

やっぱモンクレール買わなきゃか?ウインク
そーゆう問題では無い



そして今日も今日とて
仕事が鬼忙しい


あんまり、忙しいアピールは周りにしないタイプ
ですがキャパがだいぶ超えてきたので

男上司に

「猫の手も借りたいってこの事ですねウインク

って冗談っぽく言ったら  

めんどくさい業務肩代わりしてくれたーー!!
顔がマジだったかな?

ほんと、神ですか、
あなた!!

このおかげで3時間近くは
他の業務に回せてだいぶ捗った


バレンタインは奮発しなきゃだわ






2.5時間の残業を終えて
やっとのこと帰宅。


帰りもめちゃくちゃ風強いし寒いし
マンションまで猛ダッシュかましたわ


エントランス入った瞬間
暖房が効いてて地味な幸せを感じましたデレデレデレデレ  


そう、タワマンのエントランスあったかいのだ
いつもは共用費高いから節電してくれって
思うけどこの時ばかりは感謝しかなかったわ


家帰ってご飯たべて
バタバタお風呂入ったら
もうこんな時間。


忙しいおかげでNMD
ノーマネーデーだけどねっ


あ、厳密に言うと会社で頼んでる
お弁当買ったから¥480の出費があるけど
だいたいNMDよねウインク



明日のランチこそは持参しようと
炊き込みご飯をセット!





お米3合 
いつもの量のお水
ヒガシマルの粉2袋
お好きな具材


↑ぶっこんで炊飯ポチッとしたら完成っ飛び出すハート







今日もお布団にあったかmagicして←
ポカポカで寝ますっ。