こんばんは


タワマンOLpepeです




朝から無気力な私



なーにんもやる気が起きない廃人と化している


今日も1日の大半をコタツで過ごしてた


思い返すと去年の春あたりも1

無気力症候群やばかったから

季節の変わり目のせい?


それともやっぱりホルモンのせい?



お昼ご飯は旦那と近所のサイゼリアへ


イカ墨パスタがリニューアル

されたとのことなので早速行ってみた



頼んだものは


小エビサラダ

コーンスープ

ミラノ風ドリア

イカ墨パスタ

青マメ








このボリューム、このクオリティで

トータルのお会計¥1550


安すぎぃ笑い泣き



帰宅すると旦那の弟さんからお届け物が!!

ホワイトデーのお返しでした






いつもご丁寧にありがとう悲しい



その後はこたつで映画「ブラックスワン」

を鑑賞


ナタリーポートマンのビジュとバレエ技術が

素晴らしくて見惚れたわ



ただえさえメンヘラ女の今

見ない方が良い過激な描写が多かったけど


※バレエの主役に選ばれたナタリーポートマンが

メンタルが崩壊していくストーリー


「自分の弱さが幻想を見せる」


的な内容の作品だったので逆に今の私にブッ刺さった


「ホルモンバランスの乱れが私に幻想を見せている」




・・・・うん、きっとそうだ


妊娠できて嬉しい気持ちはどこへ行ったのやら




夕ご飯はもちろん作る気になれず

Uberで牛丼を注文



倹約旦那、少しでも節約しようと

お米を炊いてくれたから牛丼の上部分だけ届いた



今日の朝、少し旦那にイラつきをぶつけてしまったのだけど広い心で受け止めてくれてありがとう悲しい


  


いつになったらこの無気力&メンヘラから抜け出せるだろうか






 おすすめ